安心して歯を治していただくために

ドメール歯科の安心の理由

ドメール歯科では患者様に安心して治療していただくために、様々な取り組みを行っております。患者さま、お一人おひとりのプライバシーを守ることを考え、治療室内で他の患者さまと顔を合わせることがない、半個室タイプの治療室を3室ご用意しております。心のこもった丁寧な対応をすることはもちろんのこと、しっかりとした説明、相談、指導を徹底することにより患者様の不安を軽減するよう努めております。不安な点やご心配な点はご遠慮なくスタッフまでお尋ねください。

ドメール歯科の特徴

「なるべく痛くない治療」
ドメール歯科では安心して受診いただける治療を行っております

ドメール歯科は、お子様でも安心してお越しいただける歯科医院です。痛みがひどい方には表面麻酔と電動麻酔を併用し、患者さまの負担をやわらげます。また、スタッフが患者様をリラックス出来るように親切丁寧に対応させていただきます。

急な痛みも安心「予約ナシ」でも必ず診察します
地下鉄成増駅から徒歩30秒

痛み出した虫歯をガマンしているほど辛いことはありません。ドメール歯科では、予約していない方/飛び込みの方でも診察しております。お気軽にお声がけください。 (事前にご予約を入れていただければ、お待たせすることはありません)

一般的な歯科治療は「保険」で行うことが出来ます

当院での虫歯の治療には医療保険の適用ができます。(治療の内容により保険適応外の治療を含むこともありますが、その際には必ず事前にご相談いたします)
保険診療 :虫歯の治療、歯石除去、歯周病の治療、義歯・入れ歯ほか
保険外診療:審美歯科、インプラント、ホワイトニングほか

インプラントの治療実績「1,000件以上」!
黎明期より取り組み、海外・国産メーカー各社対応しております

人工の歯根を埋め込んで義歯を装着する「インプラント」は、天然歯と同様の、健全な咀哨運動(噛み砕き、飲み込む運動)ができるようになる第二の自分の歯です。 当院では、インプラント黎明期より取り組み、難症例も多く手がけてきました。安心してご相談ください。